美容の味方【シルクピロー】で美髪美肌に!シルクピローカバーレビュー!

今月で33歳になります、、、

また一つ年をとります、、

 

いつまでも綺麗でいたいなぁ

何歳になっても、年より少しでも若さや

美しさを保ちたいなと思っています(^^)

 

最近美容について調べていたら、

シルクの枕カバー

がお肌や髪にイイ!

と言う記事をみつけました!

 

なのでさっそく試してみることに!!


f:id:happyyukilife:20200314143915j:image

もしよければ、ベッドシーツやカバーも

欲しい!!

 

使いごこちは!


f:id:happyyukilife:20200315162626j:image

うん!すべすべで肌触りよし!

私はコーヒーカラーにしました♡

使ってみた感想は!

・朝起きて手ぐしが引っかからない!

・髪がすべすべしている!

私の場合はこんな感じでした!

 

買ってよかった♡

サービスでシルクのシュシュもついていました♡

ラッキー!

 

[http://:title]

 

私はこのシルクピローカバーを購入しました(^^)

Mommesilkのコーヒーカラー

 

 

[http://:title]

 

[http://:title]